

ブルースター

かわいいブルーの花 ブルースターの苗物入荷しました。
切り花でも売っていて、よくウエディングブーケに使われます。
幸せを呼ぶブルーの花かわいいですよ。
八重咲きのブルースターも切り花では出て来ました。
冬は土から上は枯れてしまいますが、翌春新芽が出て毎年咲きます。
花の後に、野菜のオクラのような種も出来ます。
丈夫で育てやすい植物です。
ただ、水上げが難しい植物です。
切ると白い液体が出て来ます。

ブルースター
店長

ハロウィングッズ入荷

ハロウィングッズが少しずつ入荷して来ます。
今回はパンプキン・スティッチです。
電池で笑い・動きます。
可愛いですよ。
いかがですか。
ステッチ
店長
