スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリザーブドフラワー

16日横浜のディスプレーミュージアムにプリザーブドアレンジの花材を買いに行ってきました。新たにオリジナルプリザーブドアレンジを作ります。
次から次へと新しい花材が登場してきます。ダリア・胡蝶蘭・トルコキキョウ・ケイトウなど。出来上がったらHPに掲載しますのでお楽しみに!

プリザーブドフラワーとは
プリザーブドフラワーは、自然の花でありながら、生花さながらの瑞々しくしなやかな美しさと、長期保存という、本来、相反する性質をあわせ持つ花として、まさに文字通り不可能を可能にし、様々な可能性を秘めて、デビューしました。
また、プリザーブドフラワーの加工は、生花にオーガニックなもので作られる繊維などの着色に使用する染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。生花と同様に非常にデリケートなので取り扱いは優しく、直射日光があたらない場所においてください。湿気に弱いので乾燥状態を保つ事が長く楽しむコツです。生花ではないのでお水は入りません。ほこりがかからないようなところに置いてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。